トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

インナーマッスルを鍛えて代謝をよくしよ!レッグマジックエックス

レッグマジックXは、ダイエットマシーンですね。

美脚になるという女性を対象とした器具です。

インナーマッスルを鍛えられるので、ももの内側を鍛えます。

ももを鍛えると、代謝がよくなるので、ダイエットに効果的なんですね。

痩せやすくなる体質作りにはふとももの筋肉をつけるのがいいと言われます。

もちろんスクワットをしてもいいのですが、スクワットをしすぎると代謝がよくなっても下半身が太くなってしまいますね。自転車選手みたいな脚にになりたい女性はいないと思うので。。。笑

 

そこで登場するのがレッグマジックです。インナーマッスルなら見た目がムキムキになることもなく代謝がよくなります。

 

私も持っているのですが、こんなので本当に効くのかなという感じなのですが、しばらく続けてるとめちゃくちゃふとももの内側が痛くなります笑

 

器具そのものも軽くてスペースもとらないし、なかなかいい商品です。

 

テレビの放送でレッグマジックエックスを見て、買おうか買わないか迷っていました。電話で問い合わせすると、送料が別途かかるということで、送料の額を聞いたところ1200円前後送料がかかるということで検討することに。30分以内の電話で特典がつくというものでしたが、30分以内で決めきれずにその日は購入できませんでした。その後、ホームセンターのホーマックでレッグマジックエックスが売られており、お試しすることもできたので、そちらで購入ました。

 

商品はこちらです。

http://www.shopjapan.co.jp/goods/LGM01