トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

トゥルースリーパーの説明は説得力がありました

日頃から腰痛に悩まされていて、日中は立ち仕事、夜になると立っているのが辛くて早く横になりたい…ベッドでまっすぐ寝たいのに、腰が痛く苦しくて眠れない。


横になったり、うつ伏せになってみたり、寝位置が決まらず寝付くまでに時間がかかりイライラ。寝たら寝たで寝返りうつたびに目が覚めてしまい、寝ても覚めても寝た気がぜず疲れもとれず、毎日蓄積されてるよなうな…ぐっすり眠りたい。毎日元気に過ごしたい。

だからぐっすり眠る為の寝具を買おう、そう思ったのがきっかけです。


トゥルースリーパー プレミアム(シングル)をテレビの通販番組Shop Japanで購入しました。

仰向けになるとお尻と肩の骨に圧力が集中し体はまっすぐというよりゆるいS字になっている為肩や腰の出っ張っているに負荷がかかってしまい、肩こり腰痛の原因となってしまうそうで、一箇所に集中してしまう圧力を体内に分散させることにより肩・腰に負荷をかけず仰向けに寝れる。また横にむいても圧を分散してくれる、トゥルースリーパーの説明は説得力がありました。もし体に合わなければ返品可能という売りにも引かれ試してみる価値ありと思い、正規代理店で購入しました。

 

正規代理店で買うと返品が可能です。

Amazon楽天などで買うと返品保証がつきません。その代わり安いです。

どちらを選ぶかは難しいところですね。

なお、返品はなんでもできるわけはなく、一定のへたれといえるための要件が必要になります。たとえばへこみ何cm以上など。

 

マットレスの選び方では、マットレスの性能だけでなく返品の条件や保証内容などもよく加味して慎重に選びたいところですね。