トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

今日はうれしいレビューをまとめてみたよ。

今日も口コミ情報みていきます。

 

テゥルースリーパー(笑)

テゥルースリーパーを購入したきっかけは、友人が使っていて、とても良さそうだったので購入しました。 通常カバーと夏用カバー付きで買いました。 冬用のモコモコ毛のありそうなカバーも出来ればいいかもしれませんね。

 ハハハ、商品名違うけど。笑

 

Truesleeper-今度は英語

 

True Sleeperで寝起きのときの悩みの種だった頭痛や腰痛がきれいさっぱり消えたじゃあ〜りませんか!助かりました!眠るのがますます楽しみです。ありがとう。

 みんないろんな風に表記するんですね。

なんか職業柄、性能についてのコメント・レビューばかりみちゃうんですけど、こんな風に「眠るのがますますたのしみになりました」っていうレビュー見ると心が温まりますね。

そうそう、寝るのって気持ちいいんですよ。

特にトゥルースリーパーみたいな低反発のマットレスはなによりも快眠が特徴。沈み込むようなマットレスに飛び込んで、そのまま深くねむりつくってのがコンセプトですからね。

 

反発力が感じられない-そりゃそうでしょ!

とても暖かくて,夏場はどうかしら。 でも、何かに包まれているようで,マットの反発が感じられなくなりました。 姉にも勧めて見ましたら,購入したようです。

 

 

低反発は通気性を考慮した作りになっているわけではありませんから、夏場はたしかにちょっとあついかもしれません。

私なんかは夏は冷房ガンガンつけて暖かいふとんにとびこむのが大好きなので、そんなことは全然気になりませんが、気になるのであれば夏場は冷却パッドを使うとか別の通気性のいいマットレスを使うとかしたほうがよさそうですね。

 

それにしても、「マットの反発が感じられなくなりました」って、そりゃそうでしょ。

反発マットレス

なのですから!!!

 

 

とりあえず今日はこのへんで。