トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

ネオフィールでゴロゴロしてみて!きみも!

口コミ情報はこの製品とまでは指定しなくて、ランダムに健康マットレスを使ったことがある人に感想書いてもらって、その中で買ったマットレスは何だったんですか?っていう質問がはいっています。

それで、この口コミはたとえば、トゥルースリーパーの口コミですとか分けていくんですよね。

 

最初のほうはトゥルスリーパーの口コミは全然なくって、なんだみんな買ってないのかな~なんて思ってたら最近は結構増えてきましたね。

 

それもちょっとうれしいのがプレミアムとかじゃなくてネオフィールとかちょっとマニアックなのがくると「お、渋いねえ」なんて思っちゃうんです

 

ちなみにネオフィールの口コミはこちらでございます。

 

xn--u9jk2slbza4k5d5262c4nud.com

 

この人のレビューだとなんで、ネオフィールにしたのかってのは全然書いてなくて、友達が使ってたのがたまたま中反発のネオフィールだったっていうことなんだよね。

 

その中に、「お風呂あがりにはこのマットレス(ネオフィール)の上でゴロゴロするのが日課になっています」っていう記述があるんだけど、トゥルースリーパーは本当にこれにつきます。

 

すごい気持ちいいんですよ。ゴロゴロするのが。

 

みんなもネオフィールじゃなくてプレミアムでもなんでもいいから買ってみてゴロゴロしてほしいですね。

せっかくトゥルースリーパー買うならやっぱり低反発をおすすめしたいんですね。

中反発はトゥルースリーパー以外だとタンスのゲンがたしか販売していた気がしてあとはなかったんじゃないかな。ショップジャパンっぽくていいですよね。

 

お値段は23452円でございます>amazon価格。

 

定価はどうだったかな。250000円くらいじゃないでしょうか。

別にどこで買うのかお得って商品でもないしね、健康マットレスは。

キャンペーンで半額とか何万円引きとかやってるのはだいたいいつもやってますね。雲のやすらぎとかモットンとか。つねに割引中(笑)。