トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

スチーム掃除機は失敗。でもトゥルースリーパーは…

2年前にスチーム掃除機をショップジャパンで購入しました。

商品自体はテレビで見た事があり、同居している姑が織り込みチラシを見て割引になっているからお得だから買いたいと言ったのがきっかけです。

その年の年末の大掃除に活躍しましたが、長年の頑固な汚れはなかなか簡単には落ちなくて残念でした。

それ以後数回使っただけで物置に普段は置いてあります。小さい子供が居るので、掃除する時ゆっくりできないので使うタイミングが難しいので正直購入した物のあまり使えていないのでもったいないなと感じています。

 

一方でトゥルースリーパープレミアムはとてもよかったです。マットレスの選び方を参考に迷いに迷って購入を決断しましたが、とっても気持ちいいです。やっぱり低反発マットレスにしてよかったと思います。健康面では高反発モデルのトゥルースリーパーセロのほうが新作だし、いいかなと思ったのですが、WEBではプレミアムがよくて、高反発のマットレスを買うのならトゥルースリーパーである必要はないというようなことが書かれていたので、そこでエイやっと低反発のプレミアムモデルにしました。大正解です。毎晩、気持ちよく眠れて、夫も満足しております。

 

スチーム掃除機でいったんは下がったショップジャパンの株がまたあがりました!!

 

 

 

 

嬉しいコメントをありがとうございます!