トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

夜も眠れないほどの腰痛

トゥルースリーパーの口コミ情報を今日は紹介していきますね。

 

毎日毎日、寝るのが怖くなるくらい腰痛に悩まされていました。

仰向けで寝ることは絶対にできませんでした。

横向けで寝ていても痛くて、何回も起きてしまいます。
結局は睡眠不足になり、散々な毎日でした。


病院に行っても治療代だけがかさむだけで、どうしようか本当に悩んでいました。
病院へ行かずに、もっと気軽に痛みを和らげさせるものを探していた中、健康マットレスを見つけました。


最後の助け舟だと思い、飛びついて購入しました。


トゥルースリーパーを購入したのは、テレビで目にしたからです。
こんなに色々なマットレスがあるのであれば、もう少し検討してもよかったかもしれませんが、トゥルースリーパーに満足しています。

 

寝るのがこわくなるくらいの腰痛というのはこわいですね。

病院でなおらないと、つい民間療法に頼りがちになってしまいますが、寝具を改善したり少しずつ改良していこうという姿勢が素晴らしいです。

 

ひどい腰痛の場合は高反発のトゥルースリーパーセロがおすすめですよ。