トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

うつぶせ寝の人にこそトゥルースリーパー

トゥルースリーパーを、実際にはまだ購入はしてないのですが、購入を考えてます。理由としては、元々自分は寝る時にうつ伏せで寝る癖があり、どうしてもその際に胸を圧迫して苦しかったり、今のマットレスが合わないのか疲れが取れなかったり、起きた時に体が痛い事が毎日のようにあるので購入しようかと思っています。うつ伏せで寝ると首の後ろの頸椎にもいい影響がないみたいなので、少しでも体に負担がかからないようなマットレスをと思い近々購入する予定です。

具体的には、トゥルースリーパーを購入しようかと思っています。テレビでの宣伝効果もそうですが実際に知り合いが使っていて良かったよ!って言っていたので。

 

うつぶせで寝る人は低反発のトゥルースリーパーがおすすめです。深く沈み込む感じがきっと気持ちのいい睡眠を提供してくれることでしょう。

 

マットレスの選び方においては、反発力(ニュートン)や密度だけでなく、寝るときの姿勢(うつぶせなのか仰向けなのか横向けなのか)もひとつの基準となってきます。

あなたにあったマットレスを選ぶ参考にしてみてください。