トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

店舗でもトゥースリーパーが買えるって知ってましたか?

トゥルースリーパーには実は店舗があります。

でもちょっとだけなんですね。

 

まず埼玉県の越谷市にあります。

イオンレイクタウンの1階です。

 

もうひとつは愛知県名古屋市の熱田。

ここもイオン。

 

それから三重県の桑名にあるイオンモール。

 

ショップジャパンでおなじみのトゥルースリーパー直営店が、イオンレイクタウンアウトレットにOPENします。
トゥルースリーパーオリジナル商品はもちろん、選りすぐりの快眠グッズや、人気のショップジャパン商品をアウトレット価格でお求めいただけます。
毎日があわただしく、忙しすぎる現代人。日本人は、世界でも特に睡眠が短いと言われています。
眠る時間が思いどおりにとれないなら、せめて、その眠りの質を高めるお手伝いをしたい。トゥルースリーパーがもたらす深い眠りは、新たな活力を生み、笑顔の毎日につながることでしょう。
関東初出店となる『トゥルースリーパー フロム ショップジャパン越谷店』で、ぜひトゥルースリーパーの「深い眠り」をご体感ください。

 

快眠グッズもあるということで楽しそうですね。

たっぷり寝てみたりできるのでしょうか。

それにしても、東京にいると越谷まで出るしかなさそうですね。

やはりトゥルースリーパーは通販メインで購入するしかなさそうです。

アウトレット商品もあるということで興味深いですね。

 

営業時間は20時まで。イオンだからしょうがないですね。

 

マットレスの選び方では、実際に店頭で寝てみるという人が多かったのですが。モットンやトゥルスリーパーなど通販専門のため寝てみることができないものもいくつかありました。そのうちのひとつがこのように寝てみることができるようになったと思うとうれしいです。