トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

正規店が近くにあるならイオンモールで買うのがお得!?

トゥルースリーパーと冬用のカバーの購入をしました。

結婚を機に新居で使用するマットレスが欲しくて、遠方で暮らす祖父母が使っていて、寝心地がすごく良いという話を聞いて購入しました。
祖父母がショップジャパンで購入したこと、インターネットでトゥルースリーパーん検索すると正規店としてショップジャパンが出てきたらです。
今ではイオンの店頭でも販売されているから、もし今購入するならショップジャパンではなく、イオンでイオンカードを利用してお得に購入すると思います。
購入してよかったです。大満足。寝心地がよくぐっすり眠れます。トゥルースリーパーなしでは寝られません。

 

 

購入されたのはトゥルースリーパーのプレミアムだそうです。

プレミアムはとにかく評判いいですね。

また、トゥルスリーパーは店頭ショップもあるのですが、特定のイオンモールにしかないので、(3か所しかないし、都心部にはなし)なかなか店頭で買うのは難しいですね。

 

ショップジャパンリアル店舗はなかなかレアなんですよ!