トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

トゥルースリーパーのCMに浅田真央さんは出ていませんよ

トゥルースリーパー購入検討者に向けて、アンケート(謝礼あり)を行っています。

その中で下記のような「ん?」と思うものがあったので、紹介しておきます。

 

トゥルースリーパーのPRにフィギュアの浅田真央選手!?

 

深夜の通販番組で見つけたのがきっかけでした。トゥルースリーパーという商品で、私が見た頃にはフィギュアの浅田真央選手がPRもしていました。元から眠りが浅かったので枕や寝具もちゃんとしないといけないなと思っていた矢先でした。

 

マットレスとなると大きくて重たくて業者の人に持ってきてもらってからは動かせないような・・・と思っていましたが思いの外薄く、今手持ちのマットレスに直接敷くだけで効果を発揮するというのが驚きで印象に残りました。

 

*1


トゥルースリーパーでほぼ確定してもいいかとは思っているのですが、周りに使ったことがある人が少ないのと値段も決して安くはないというのがまだ迷っている理由です。

 

 

気になって調べてみたのですが、やはりトゥルースリーパーのPRを浅田真央さんはしていません。エアーウィーヴ専属です。

そりゃそうです。合宿や海外遠征にエアーウィーヴをわざわざ持っていく浅田真央選手がトゥルースリーパーのCMなんかしてたらもう事件の域です。

 

それにしても浅田真央選手、たくさんのCM起用されていますね。イメージがいいのでしょうか。

 

というわけで、この人が購入を検討しているのはトゥルースリーパーではなくエアーウィーヴという商品です。残念ながら。

 

マットレスの名前はエアーとかなんとかスリープとか、あとはテンピュールトゥルースリーパーも個人的には紛らわしいと思って、私はよく間違えていました。

正しいマットレスの選び方を知っていても、そもそも頭の中にある検討中のマットレスと商品名が合致していなければ、適切なものを選ぶことは絶対にできません。

店員さんや詳しい人に相談しても混乱させるだけです。名前ぐらいはきちんと把握したいところですね。東京西川AIRなんていうのもありますし。エアー…だけじゃわかりませんよ。

*1:この人が想像しているのがベッドマットレスでエアーウィーヴとかトゥルースリーパーなどは健康マットレスなので、だいたいオーバーレイタイプなんですよね