トゥルースリーパーのクチコミ情報

トゥルースリーパーに関するクチコミなどの情報を集めています

奇跡の歯ブラシの悪い口コミ

奇跡の歯ブラシを購入。番組の中で、本当に楽できちんと歯磨きが出来ると感じた。正直、毎日の歯磨きの中で特に夜は時間をかけてやっているが、歯間ブラシ・糸ようじ・普通の歯ブラシ・タフトブラシ・口腔洗浄器と数々のステップを踏んでおり、日によっては省略したい時もあり、この「奇跡の歯ブラシ」は、歯ブラシにタフトブラシが埋め込んであって、少なくとも1ステップ楽になれると思って購入した。

 

価格は、通常なら7800円前後らしいがその時に限り半額。

これは、かなり購買意欲をそそる謳い文句だった。半額の期間が「本日限り」と限定され、益々買わなければ損という気持ちにさせられた。数日して商品が届き、早速夕食後使用してみた。

 

最初は慣れないのか、何だか磨いた気がしなかったが、決して強く磨いてはダメということだったので、注意の通り優しく磨いてみることにした。

 

1週間もたたないうちに、歯ブラシは広がり始めた。やわらかめなので、仕方がないのかと思っていた。磨けているのかいないのか、半信半疑のまま、歯科クリニックの定期健診に行った。「どうしました?いつもきれいに磨けているのに、今回は汚れが残っていますね」担当の衛生士から言われて、ショック!結局私は高い買い物に当たってしまった。歯ブラシはまだ30本残っている。商品に不満というより、残りの歯ブラシの身の振り方を考える今日この頃である。

 

 

奇跡の歯ブラシは、すぐに毛が広がって、使い心地が悪くなるという口コミはたしかにあるのですが、基本的にはすごく評判のいい商品なのですよ。

 

なので、なんていうか全然ダメだったっていうのは珍しいですね。

 

ただ、相当念入りに歯を磨いている印象を受けるので、普段がすごすぎて、奇跡の歯ブラシを使うといつものピカピカには劣るのではないかみたいな気がしなくもないです。

 

奇跡はの歯ブラシはトゥルースリーパーの販売元であるショップジャパンの人気商品のひとつですね。